果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバ観光!

という訳で、セキトと二人で行ってきました。 目的は二つ、1ヨドバシをに行く、2メイド喫茶に行く、でした。 珍しく計画通りに行きました! アキバのヨドバシは目茶苦茶広かったし、メイド喫茶は飯がなかなか美味くて、平日で空いてたので居心地がよかった…

やっと火がついてきました。

というわけで、しばらくブログの方が手抜きになると思います。 1週間おきの更新になるかも…。

衝撃の再開…。

これも先週の土曜の出来事。 両親と父方の祖母のホームに行きました。 その日は祖母の誕生日会。 なんとウチのばあちゃんは今月で90歳になるのだ!(スゲェ!) もう、ほとんどボケが進行していて、親父の名前が出てこないのに、俺の名前を覚えていてくれた…

実は先週の土曜日、久しぶりに飲んでました。

1ヶ月ぶりの休みを取って、地元の友達、レイシとコージと飲みました。 二人とも社会人で、俺もなかなかバイト休みを取らないので、ホントに久しぶりの飲みでスゴク楽しかった! 出来ればホントの忘年会にも行きたいが、なかなかそうも行きそうにないな。 で…

国会図書館二回目!(ホントは三回目…。)

前回行ったときにあらかた調べ終わっていたので、今回は坪ちゃんと、学校にはおいていない判例評釈と取り残しがないか見る為に行きました。 まぁ、それほど時間もかからず、昼時に終わって、帰りの下北沢で昼飯タイム♪ 1年半ぶりの王将ラーメンです。 そう、…

Myスノーボードを購入!

今日はウチでセキトと年明けに行くスノボーの場所を探していました。 ゲレンデガイドで探してみると、意外と入場料の他にボードやウェア等のレンタル料が高い事に気付く。 それを気にして、場所を制限するのも馬鹿らしい。 というわけで、ボードとシューズを…

バイクに乗ると滅茶苦茶寒い時期が来ましたね。

てっちゃんのブログが移転。

というわけで、初訪問。 なんか、クリスマスっぽくていいなぁ。 他の人のブログがリンクされていたので、覗いてみる。 こういう時は、コメントした方がいいのかなぁ。 てっちゃん、リンク貼ってくれてありがとう! いきなり、二度書きごめんよ。

なんか卒論しかやってないな、最近…。

やっと構成ができてきたので、ちょっと余裕が出てきました。 というわけで、ciaoさんから質問いただいた「どこから卒論のネタを仕入れているのか」について答えたいと思います。 俺はこんな感じでネタを仕入れました。1 テーマを設定する。 俺の場合、2年の…

構成ができねぇ〜orz

例の自爆でここんとこ思考がフリーズってた。 そのため卒論ほとんどやってない…。 正直ヤバイ! 提出まであと一ヶ月。 今日みたいにブログが手抜きになる事が多くなると思うけど、ゴメンよm(__)m マジでテンパってます!

悪夢のような出来事、発生…。

麻雀が終わって帰るとこだった。 上司の家はちょっと小道に入ったところで、止めてた場所から右にバックしてかなり開けたスペースに入れてから左折で出る場所だった。 そのスペースは自動車が横に6台くらい停められるかなり広い場所なのだが、真中を高さ1…

12月1〜2日の出来事です。

1日に無事給料をもらえまして、その日は以前から約束していた(実は忘れていた)麻雀を上司の家でやった。 4人の面子の中で初心者は俺だけ。 もちろん俺が一番負けた(笑) よくわかんなかったからけっこうフリ込んでしまったわけよ。 まぁ、お金のかからない…

12月1日の出来事です。

また衝撃的な夢を見たので報告。 今回はある人とデートしてる夢でした。 なんか二人で車のナビをいじりながら、茨城に行こうとしていた。 何が衝撃だって? その相手の子が大学の仲間内でよくネタにしている子だったからさ! はっきりいってビミョ〜だ。 そ…