果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

衝撃の再開…。

これも先週の土曜の出来事。
両親と父方の祖母のホームに行きました。
その日は祖母の誕生日会。
なんとウチのばあちゃんは今月で90歳になるのだ!(スゲェ!)
もう、ほとんどボケが進行していて、親父の名前が出てこないのに、俺の名前を覚えていてくれたのは、けっこう嬉しい。
100歳まであと10年、まだまだ長生きしてほしい。
で、その帰りに大和のヨーカドーに夕飯の買い物に寄ったんだけど、そこで高校のときの友達と突然の再開!
高校のときはかなり仲が良かったんだけど、ケータイ持ってなかったんで、ここ4年間音信不通だった。
それが突然の再会、ボルテージ滅茶苦茶上がり、ソッコー番号交換。
飲みの帰りに電話をかけて、なつかしの高校の話で超盛り上がった!
マジで近々飲みたいです!