果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

は~るがきーたー

f:id:everbluesky:20180902090314j:plain

という訳で、写真は今日の帰りに偶然座間駅で撮った夜桜です。
いや~、春がやってきたって感じですね~。

今日はお客さん先で送別会をやっていただきました。
やっぱ楽しいですね(^0^)

お客さん先の人の男性陣が俺以外全員妻帯者の軍団。
ほぼ全員に「高澤さん、出会いを生かすのは、明日か明後日しかありませんぜ。」と焚き付けれる。
(しかも、女性陣はよりによって全員未婚だよ)

俺になにを期待するんだ?
マジで妻帯者は遠慮なしです(^_^;
ということで、今回もボコボコにやられた訳でした。


ただ、明日は開発チームの飲み会。

しかも、俺幹事だよ。

さらに俺に話を振った上司は明日予定があるとかで、代わりに来るのがもっと上のボス。。。

上司の突然のバックレ、マジで勘弁してほすぃ。。。

明日という日が一秒でも早く過ぎることを切に願うばかりです。。。