果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

ジム

今日は仕事帰りに自社の福利厚生施設「エスフォルタ」の市ヶ谷店に行ってきました。

なんで今さらジムかっていうと、長年の運動不足がたたって今俺の身体がヒジョ~にヤバい事になってるからである。

どれくらいヤバいかっていうと、飲み会になるとお客さんや先輩から、「部長っ!」って揶揄されるくらい。。。。

で、行ってみた感想だけど、今一番ヤバいことになってる腹の部位の他に胸筋もそーとー怠けてたみたいで、マシン使ってて結構キツかったんだな、これが。

ただ、昔の経験のせいか持久力は今だにあるみたいで、あと腰筋もバイクに乗ってるせいか意外と平気だったりする。

だが、これで明日は全身筋肉痛で仕事確定...orz

すでに左足脹脛がキてる。。。