果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

帰ってきた。

なんとか無事に帰ってきました。

しかし、足は痺れてズタズタ、

右手はアクセルひねりっぱで、ズキズキ、

そして、腰はいわしまくっています。

腰痛持ちになったら、どうしよ。

まぁ、青森ツーの詳細は、そのうち書きます。

今週はじめに社外研修にいっていたら、同じ教室で受けていた人がインフルエンザを発症してしまって、

いちおー病院に行って問題ないことを確認したが、

今、会社には感染ってはいけない人が若干名おり、

夏休みの前倒しと言う名の、

出社停止を喰らうことに。

おかげで来週の金曜、一日だけ出勤ですよorz

んで、とりあえず、夏休み一日目からどっか出かけようという気になって、

天気予報見たら、東日本は天気が良くって、

どうせなら、急遽以前から行きたいなと思っていた青森に行くことに決める。


主に行ったのは、以下。

十和田湖

十和田神社と乙女の像がみどころ。

特に十和田神社の裏にある占場への道がすごい。

山頂に上ってから、降りていくんですが、

写真だとわかりにくいが、傾斜角がハンパないですげっそり

フォト

■大間崎

フォト

本州最北端の地。

とにかく最果てを目指すのは、バイク乗りの性でしょうかあせあせ

フォト

海の向こうにうっすらと北海道が見えます。


他にも行きたかったが、時間と予算の都合上、以上で終わり。


今度は白神山地とか、恐山とか、八戸で食べ歩きとか、やってみたいですね。


■今回の教訓

青森に行った帰りは、一日余裕を持っておこう。



バイクっぽい話は以下で。

■一日目

http://<wbr />d.haten<wbr />a.ne.jp<wbr />/everbl<wbr />uesky/2<wbr />0090814

■二日目

http://<wbr />d.haten<wbr />a.ne.jp<wbr />/everbl<wbr />uesky/2<wbr />0090815