果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

二年目です。

いつのまにやら、ひとりぐらしを始めて一年。

社会人の一年は早いな~。

母の日に家を飛び出したので、覚えやすいっす。

まぁもちろん、今年の母の日はちゃんと実家に帰りましたけどね( ̄ー ̄;

一年経って思うことは、料理のレパートリーが少ないので、自分で作る飯に飽きてきたんだよね~。

そろそろ、魚料理とか、煮物とか作れるようにならんとな。

ところで、話は変わるけど、ついに来月、例の隠れゲー(MGS4)が発売しますね。

とっっってもやりたいけど、そのためにPS3を買うのか、悩み中。。。

えー、五年ほど続いた無事故無違反記録にも、ついに終止符です。

さきほど、指定通行区分違反で1点減点、違反金6,000円食らいました。

右折レーンからの直進、ようはやっちゃいけないすり抜けですね。

白バイに勝てる訳ないので、おとなしくお縄につきました。

ゴールド免許なので、三ヶ月間減点食らわなければ、減点は消滅するそうです。

こういうのって、減点よりも違反金よりも、捕まったという事実に凹みますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっぱり、神奈川と違って、東京はこわいとこっす。。。。

おとなしく走ろ考えてる顔