果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

ブーメランの如く

f:id:everbluesky:20080118042622j:plainf:id:everbluesky:20080118042622j:plain

炎上プロジェクトが終わり、来週から暇な毎日かと思えば、今日の昼間に上司から連絡があり、来週から炎上プロジェクトの残作業に戻ることに。。。orz

一度脱出できて浮かれてたのになぁ~。

ところで、昨日の夜は急な思いつきで、オーバーナイトハイクしてました。 小学生のとき、ボーイスカウトで相武台から宮ヶ瀬ダム(当時未完成だったと思う)まで歩いて以来だから、約13年ぶりです。

とりあえず久しぶりなので、軽く立川駅まで歩いたのですが、南部線の終点の割には案外遠く、5時間強ほどかかってしまった。 やっぱり鈍っているなぁ。