果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

明日から代休

f:id:everbluesky:20080101155918j:plain

さてさて、毎年炎上プロジェクトを味わうのが恒例でしたが、今回は無事に正月を過ごし(クリスマスは消滅したが)、先週そのプロジェクトも次案件の失注という、会社にとって最悪の結末(俺にとっては良かったけど)で終了し、今週は今日だけ自社に出て、明日から三日間代休!(今回の案件の反省と対策を考えるという宿題付だけどね[m:204])

まっ、代休明けもしばらく仕事ないし、のんべんだらりとしますかな。

そういえば、厄年経験者の皆さん、お祓いってしましたか?

今年厄年なんだけど、まだやってないんだよね。