果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

城ヶ島ツーリング

こんな天気のいい日は、やっぱツーリングでしょ。

という訳で、去年の夏休み以来の城ヶ島です。

それにしても、城ヶ島遠いねぇ〜。

去年は友達の車で釣りにいったのですが、行き帰り共に俺は爆睡していたので(たくちゃん、大木、赤兎すいませんでした)、今一距離がわかってませんでした。

藤沢街道から134号で行った訳ですが、今日は湘南国際マラソンだったらしく、江ノ島から茅ヶ崎方面は通行止め。

……茅ヶ崎から行かなくてよかった。

さて、城ヶ島についたわけですが、物凄く驚いた体験が、、、

城ヶ島の入り口側にある駐車場で一休みしようとした訳ですが、



なぜか、俺に向かって手を振っている一団が。

なんだ?

同じツーリングに来ている方々だとは遠目でわかっていたのですが、近づいてみると、

いるいる、十数羽の隼が!

で、俺のハヤブサが飛び入りで並んで20羽のハヤブサの写真です。

いやぁ、冗談抜きで身体が震えたね(^0^)