果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

懐かしきあの場所

とにかくハヤブサで高速を飛ばしたかったので、保土ヶ谷から千葉は千鳥町まで
かっ飛んできました。
千鳥町で降りると青看板に懐かしい地名を発見。
とりあえずその方向に走ってみると、8年前に乗った電車に遭遇。
まさかな、と思いつつ、線路に沿って走ってみる。
やっぱり着いてしまった、あの場所。
8年前、俺は2時間電車を乗り継いでここに来た。
そこは何も変わってなかった。
ふと思う。
あの時、勇気を出していたら、今の俺はどうなってただろう。


もうあの子に特別感情がある訳じゃあない。
ただ、そこは懐かしかった。
もう来ることはないと思いつつ、また行ってしまったら、やだな。。


やれやれ、
思いつきであんなとこに行くべきではないな。。。