果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2022年9月27日(火)のツイート履歴

ツイート

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    あれだけ散々国内世論を煽った末に国葬儀を生中継、終わったあとも特番っすか。 結局プロレスだったんじゃないかしら。
    14:47

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    ふと思ったんだけど、ブーメランっていう投擲兵器、相手に当たった後自分に戻ってくるの普通に恐怖よな。(実際は戻ってくることないはずだけど。) ブーメランに切断能力があった場合、自分でキャッチするの命懸けやんけ。
    12:08

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    ここんところ親?が飼っている設定のワニがどんどん自分のベッドに迫ってくる夢を観ていたんだが、あまりいい夢ではなかった様子。 何より今それで起こされるのが良くない。
    02:12

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    @livedoornews まあ、乗るならそれなりのリスクがあることを受け入れて乗るものだよね。
    00:03

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
19758(+2) 15809(+32) 428(0) 395(0)