果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2022年8月25日(木)のツイート履歴

お気に入り

  • 一色正春 @nipponichi8
    わかりやすいね ミサイル1000発とか原発再稼働と言い出したら、岸田さんも叩かれ始めた 安倍さんが憲法改正と言い出した時のようだ
    08:29

  • 関宮 @sekimiya
    前に賃貸系でトラブルに遭って「お互い裁判になると面倒ですのでこれで示談に…」ってこっちが提示した金額の半額くらいの金額を提示されたので「前から裁判って一回やってみたかったんですよね!!!面白半分でやります!対戦よろしくお願いします!!」ってメール返したら全額呑んでもらえました
    07:28

  • Toy(e) @Toy__e
    知人一家がコロナで誰も動けなくなってしまい、犬の散歩ができないので頼むと言われた。快諾して散歩コースを聞くと「飽きるまで歩かせて」との事。そして散歩初日…出発から一時間経過したけど帰ろうとする気配が無い。「まだ飽きない?」と声を掛けるもヘッヘッヘッとしか言ってくれない
    07:01

  • seigo_akamatsu🐈🐈 @seigo_akamatsu
    @kuromitsu_ka 40歳越えるとそんなレベルで済まないですよ。 30歳とかピチピチでしかないです。 今30歳のあなたが20歳の子達を見ている感覚とそんなに変わらないレベル感です[emoji:33A]
    00:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
19637(0) 14934(+3) 423(0) 388(0)