果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2022年1月11日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 大塚 明夫 @AkioOtsuka
    ジオンの軍人として 名前を間違われるのは 遺憾である 以後、気をつけていただきたい (`ω´ )
    17:26

  • ちさと🤞 @Ch_1012
    全人類入籍してるんじゃないかと思うレベルで世の中が結婚のニュースに溢れていてもはや妙齢未婚おっさんの俺は希少種なのでは・・・ (結婚された方々おめでとうございます!)
    17:11

  • threetreeslight @threetreeslight
    そういえば、自転車の盗難された届けを新宿警察署の刑事課に入って行うというドキドキした実績を開放した 何においても新しい体験はできるもんやなぁ
    15:53

  • とんつう.bot @tontsu_yakiniku
    北錦糸町はおおらかなので必要ないんですが接客業でアウトな方のラインは他のお客様に辛い思いをさせるかどうか スタッフに対しては、そのバイトさんが自分の取引先の社長の娘だったとして言ったらまずいかどうかじゃないでしょうか
    09:27

  • ゆきさん@冬コミ金曜日 西た03b @yk_ichinomiya
    驚くほど多くの方から温かいコメントをいただき、家族共々救われる思いです。 一人一人にお返事が出来ず申し訳ありません。 宣伝です。 若くても検診に足を運んでみてください。 今Twitterをご覧になっているその指で予約をして下さい… https://twitter.com/i/web/status/1480568461931986944
    00:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
18675(+4) 11296(+5) 382(0) 367(0)