果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2021年8月5日(木)のツイート履歴

お気に入り

  • 羅鳩@ 異界入り8/3~8/5 @rahato190
    おまけ https://twitter.com/rahato190/status/1423223567529889792/photo/1
    19:05

  • たんたん @ayanotango
    私、妊娠しました[emoji:1A9] 妊娠するまでの間、子供を持つことの意味についてすごく考えて考えて改めて命の尊さを感じています[emoji:335]赤ちゃん、ありがとう (妊娠・出産のワードを今は見たくないよって方はブロック・ミュート遠慮なくどうぞ[emoji:B97]私も妊活してた身としてお気持ちわかります)
    12:23

  • そのぴー@Ubie Discovery @sonopy_u
    「みんなUbieに入ってる」的なツイートが増えてきた[emoji:190] 本当にそうだったらいいんだけど、実際のところ(SREやMLEなど除くと)ソフトウェアエンジニアはまだ15人なので全然みんなではない実態・・・。もっと「みんな」をお待ちしてます
    12:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
18274(0) 10218(+7) 374(0) 353(0)