果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2020年7月2日(木)のツイート履歴

ツイート

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    イッタランドは一歩間違えると治安の悪い世界が広がってる。
    23:37

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    一月やってだいぶ力を取り戻したんだけど、石を握りこむ力がまだ戻ってないようだ。
    21:38

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    @mikarin_2003 管理職だからね...。未熟だったときに...。 追い出すまではしなかったけど、もう少し言葉を選んだ方がいいレベルの叱責はしたことがありますよ。。。 許されないことですよ。。。
    19:10

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    @mikarin_2003 懺悔すると被害に遭ったこともあるし、加害側に回ったこともあるし、その経験の上でやってはいけない、許されないことだなと今は思います[emoji:340]
    18:48

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    @mionawoNA8C それな。 過去問やりまくれば取れるのはある程度仕方ない部分かもね。(落ちた時、帰りに教習所に戻って勉強したところまで思い出した。[emoji:331]
    18:46

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    @mionawoNA8C めっちゃ記憶の彼方なんだけど、学科試験一回目は落ちた記憶がある…。(二輪の時)
    15:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16963(+7) 7229(+22) 330(-1) 332(0)


delivered by Twieve