果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2020年2月17日(月)のツイート履歴

ツイート

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    まあ、世の中には重要案件の審議よりも疑惑追及を優先するところを支持する方もいらっしゃるわけでして…。 支持者に応えるって大変ですね。
    23:54

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    最近何も考えずに日曜の夜にカレー作ってそれを水曜の夜までに食べ続けてるルーティンが続いてる。 いや、だって、カレー美味いんだもん。
    23:30

  • ホッシ @HOSI01228651
    日本一周したことあるよ〜って人いますか!!!!聞きたいことがあるのですが!!!!!!
    23:28

  • myokota @masahikoyokota
    技術系イベントの中止が相次いでいるので、「オンラインイベント開催のガイドライン」を作ってみました。 https://blog.granica.io/etc/70/
    19:58

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    気分的な問題ではあるが、新型肺炎が流行っていると聞くと若干の息苦しさを感じる。 (本当の肺炎なら息もできないくらい苦しいはずだけど)
    18:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16552(+5) 5771(+25) 301(0) 312(0)


delivered by Twieve