果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2019年9月27日(金)のツイート履歴

ツイート

  • エーゴ @eigobluesnow
    【今日の教訓(病んでる人みたいw)】 相手を責めるな、自分を責めろ。 褒めろ、けなすな。 励ませ、責めるな。 自分の感情を殺せ、お前は人間じゃない、マネージャーだ。
    20:34

  • エーゴ @eigobluesnow
    どんなにひどい目に合わせられても、それを自分事に受け入れて前に進む成功体験が今日できた。これを続けていきたい。
    20:02

  • Yukihiro Matsumoto @yukihiro_matz
    成田空港のラウンジにいたら警察から電話がありました。「特徴が同じイヌが保護された」とのこと。連絡を受けた妻が警察で確認し、連れて帰りました。近所をさまよっていたようです。だいぶ汚れているものの無事とのこと。みなさま、ご心配をおかけ… https://twitter.com/i/web/status/1177391555855826945
    17:04

  • エーゴ @eigobluesnow
    余裕がなくなる性格、なんとかしたい。
    15:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16184(+5) 4672(+12) 294(0) 293(0)


delivered by Twieve