果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2019年9月25日(水)のツイート履歴

ツイート

  • エーゴ @eigobluesnow
    なーんか薪燃やした時の煙の匂いがするなぁと思ったら、どうやら髪の毛に匂いが付いたみたい(シャンプーしても取れない)[emoji:331]
    23:25

  • エーゴ @eigobluesnow
    @tabunmuri255 うん、ヘッドライト買おうと思う。 ランタンはあるのでなんとかなっているけど、面倒と言えば面倒なので。
    13:44

  • エーゴ @eigobluesnow
    あとは湿気に強い衣服だな。。。
    13:30

  • エーゴ @eigobluesnow
    メッチャ準備してソロキャンプに臨んだけど、結局アレも足りないコレも足りないで、買い足しが止まらん。 次回は照明器具を充実させたい。
    13:29

  • 佐藤まさひさ @SatoMasahisa
    拡散希望】 苦しい胸の内が伝わってきます。見積もりが修理の基礎にもなります。人手が限られています。よろしくお願いします。 https://twitter.com/moribankinyane/status/1176461009571049472
    13:13

  • 道志の森キャンプ場 @doshinomori
    現在発生している女児行方不明の件で、当キャンプ場の電話に多数、問い合わせがきていますが、違うキャンプ場です。キレながら電話してくる方もいて困っています。
    11:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16179(+6) 4657(+12) 294(0) 293(+1)


delivered by Twieve