果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2019年6月29日(土)のツイート履歴

ツイート

  • Nino @d151005
    進捗がなかったらメンターが現れるエディター #駆け出しエンジニアと繋がりたい https://twitter.com/d151005/status/1144530641599356929/video/1
    09:18

  • エーゴ @eigobluesnow
    おっぱいも見たいし、結婚したい。 #パクツイ
    00:21

  • 神速 @sinsoku_listy
    おっぱいも見たいし、結婚もしたい
    00:20

  • いざーく@一日目ノ30a @Isaak_S
    おっぱい見たい人、とりあえず「おっぱいが見たい」と呟きましょう。そしたらフォロワーさんが「あの人おっぱいが見たいんだ」と認知してくれます。まず素直に発言。客観的に見て日頃の自分の行動が悪いものでなければフォロワーさんからおっぱいが来たりします。何事にも素直さが大事。
    00:20

  • 元島 新 / 動画編集者 @MotojimaShin
    結婚したい人、とりあえず「結婚したい」で呟きましょう。そしたらフォロワーさんが「あの人結婚したいんだ」と認知してくれます。まず結婚したいという意思があるのか、素直に発言。客観的に見て日頃の自分の行動が悪いものでなければフォロワーさんから紹介が来たりします。何事にも素直さが大事。
    00:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15831(+1) 4023(+4) 280(0) 284(0)


delivered by Twieve