果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2018年10月13日(土)のツイート履歴

ツイート

  • エーゴ @eigobluesnow
    酔っぱらうとみんなと仲良くなりたくなる気持ちがリミットブレイクしてしまう…(^^;
    23:58

  • エーゴ @eigobluesnow
    @satoshoco めっちゃ興味ある!良さそう。
    23:52

  • エーゴ @eigobluesnow
    友達としこたま飲んで隣の人と仲良くなるという奇跡にあう。
    23:51

  • エーゴ @eigobluesnow
    言葉が足りなかった。仲間との出会いと運命の人との出逢いは違うと思ってて、勉強会は仲間との出会いの場だと思う。
    10:20

  • @fushiroyama
    勉強会出会い論争はひと言いいたい。これは人に強要するつもりはまったくないが、僕は人に会わないなら勉強会なんか出ない。人に会えるのが楽しいんじゃないのか。別に伴侶は探してない。同好の士を探している。人に会わないなら家でずっと自習してるよ。
    10:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15002(+7) 2473(+7) 253(0) 256(-1)


delivered by Twieve