果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2012年のタカさんの運勢

-----------

2012年のタカさんの運勢

■□■小吉■□■


◆恋愛運

……そうだ。サバンナへ行こう!!

タカさんの2012年は恋愛に関しては微妙なので、自分磨きに精をだして。自分を磨くならアフリカがお勧めです。サバンナでたくましく生まれ変わってください。何なら♂ゆう♂さんと一緒に行くのもありです。

◆金運

「エアーおかず」で財布もお腹もほっこり

タカさんの2012年は、レイシさんの節約自慢に付き合えばお金が貯まります。「おかずは眺めながら一杯、匂いで一杯ご飯を食べる! そしておかずは食べずに取っとく!」が一押しの節約術だそう。試してみましょう。

◆勉強運

どわすれにきをつけて!

タカさんの2012ねん、かんじがなかなかおもいだせなくなります。いろいろとふべんなタカさんをたすけてくれるのはまりもさんです。やさしいですね。ちなみにねんまつにはいろいろおもいだすからごあんしんを。

◆健康運

マッスルレボリューション

2012年、タカさんは凄い肉体を手に入れます。筋肉は愛情をもって接すればきっと答えてくれるので、その内会話ができるようになります。ちなみに、よっしーさんもマッチョの年なので、筋肉で語り合ってみては?

-----------

みんなも2012年の運勢を占おう!

・PC/スマートフォンから

http://<wbr />pr.mixi<wbr />.jp/mix<wbr />i2012.p<wbr />l?from=<wbr />diary&o<wbr />ut=akeo<wbr />me

・モバイルから

http://<wbr />pr.m.mi<wbr />xi.jp/m<wbr />ixi2012<wbr />.pl?fro<wbr />m=diary<wbr />&out=ak<wbr />eome