果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

やられた

人生二度目ですが、マウンテンバイク盗まれちゃいました。

終電で帰ってきて、郵便局に届け物を取りに行こうとアパートの駐輪場に行って、、、、

買って三年ほどしか経っておらず、生活空間が変わってかご付の自転車が欲しいかなっと思っていた矢先にこれですよ。

不幸中の幸いにも、

命の次に大事な単車は無事でしたが。


マウンテンバイクといっても、

それほど高価なものではないのですが、

やっぱり、






ムカつく!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



他の自転車が取られた形跡はないので、


おそらく、どこぞの近所のバカの犯行なのでしょうが、


とりあえず後日盗難届は出すとして、


終電帰りの日にこれは、


まさに泣きっ面に蜂。。。。