果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

やっと1,000km

単車を乗り換えて、早二ヶ月。

やっと、走行距離1,000km突破です。

ヌルいライダーのオレでも普通は一ヶ月くらいで1,000kmは走るんですが、連休は家族旅行で一回もバイクに乗らず、五月に入ってからほとんど乗っていなかったので、気がついたら二ヶ月でした。あせあせ(飛び散る汗)

新しい単車は、隼と比べてパワーもスピードも段違いに低いけど、

40~60km/時でゴネない。

収納があるので、高速で切符取るときにマゴつかなくていい。

(ETCがあれば、関係ない話ですが)

燃費が段違いにいい。

と、街乗りが主体の俺にとってはメリットばっかり。

しばらくはお世話になるかなぁ~と思います。

ところで、帰りに東名の上りを走ってたんですが、

大和付近で、

俺の目の前で、

玉突き事故発生。


、、、、、、気をつけよ。