果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

たまには戻ってみるがな

※地元ネタなので、ご容赦を

3連休なので実家に帰り、たまたま地元でやっていた祭りに、気まぐれで行ってきました。

ついでに、会場の座間中、かにが沢公園を散歩。

かにが沢を幼稚園前~小学校まで遊んでいたこともあり、懐かしい場所。

数年ぶりにはいったが、なんだか、でかいマンション建ったんだなぁ。

座間中は、通りかかることは何度もあったが、グラウンドに入るのは、恐らく卒業以来。

陸上部で使っていた荷物置き場がなくなっていたり、若干テニスコートに陸上部で使っていた100m走のラインが占領されていたり(別にテニス部に悪く言ってるわけじゃないが)、

そして何より、


フォト


一号館、消滅。


時代の流れを感じました。。。。