果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

俺の夏休みがぁ~~~

最近、こんな日記しか書いてないな。。。

この前来た案件は片付けたけど、同じお客さんから似たような案件を再び受注。

今度は一ヶ月弱の案件だけど、期間に俺の夏休みがモロぶち当たっているげっそり

しくじったら、俺の夏休みがぁ~~~exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

しかも、前受けた(おかげでクリスマスが消滅した忌々しい)案件の瑕疵が来たらしく、修正することになったら、間違えなく俺がやることになりそう。。

修正時期によっては俺の夏休みがぁ~~~exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

冗談じゃねぇむかっ(怒り)

今年は8耐に行くから、必ず夏休みを死守せねばちっ(怒った顔)