果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

正直痛いっす。

福田首相が会見「便乗値上げがないよう監視していく」

(読売新聞 - 04月30日 18:42)

http://<wbr />news.mi<wbr />xi.jp/v<wbr />iew_new<wbr />s.pl?id<wbr />=475657<wbr />&media_<wbr />id=20

車持ってるわけではないけど、食いしん坊の隼を抱えてる身としては、

痛い話だ。

レギュラーで160円代、ハイオクの代金なんて想像したくねぇげっそり

別に暫定税率に反対な訳ではないけど、短期間に上がったり下がったりしている状態にしてしまった連中には、呆れるばかりだね。

与野党でグダグダやってて、早急に立法化しなければいけない案件が出てきたら、彼らはどうするつもりなんだろうね。。。

舵取りができていない与党にも、あくまで反発して混乱を招いている野党にも、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・な感じですな。

基本的にカレンダー通りの休みだけど、4/28と5/2に有休取ったから、4日休んで2日仕事して、明日から5連休だっっexclamation

明日は休むつもりなかったけど、開発環境が止まってしまうから、急遽休むことにしたexclamation

(まっ、遅延が発生するんで、休み明けに頑張らなくちゃいけなくなったんだけどねε=( ̄。 ̄ ) )

なのに、明日雨ってどういうことたらーっ(汗)

4連休も天気悪かったし、、、

俺って雨男??