果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

免許更新

奇跡的にゴールド免許です。

あることとあることに関しては破ることの常習犯だけど、、、

常に更新期限が切れる前に新しい免許取り続けたので

(17で原付、18で二輪、20で四輪、21で大型二輪)、

初講習でゴールド、二時間講習なんて想像できね。

二俣川も日曜日に講習やってくれるようになったので、仕事休まず行けるのがいいね。(いいのか??)

親父がちょっと前に講習受けにいったんだけど、会社休んで海老名で受けたんだそうな。

親父、、、案内ハガキ、ちゃんと見ろよ。。。

顎が痛いっていってたけど、歯医者に見てもらったら真横に生えた親不知が原因らしい。

抜くことにしたが、医者から「一番痛い生え方だね。」と言われ、内心ビビり気味げっそり