果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

とりあえず営業再開

最後に書いてから早三ヶ月、もはや誰も訪れることはなくなったであろうこのブログ、再開です。
更新を停止してから三ヶ月の内の約二ヶ月、何もしてません(キッパリ)
ただ、己を見失うくらい働いてました(笑)


ヤバかった、いやマジで。。。
その時の気分は「俺の心身の限界(過労死)が先か、仕事が終わるのが先か、勝負だ!」みたいな(笑)

知ってますか、人間ホントに疲れると「疲れた」という言葉が出せなくなりますね。
俺も例外でなく、一番ヤバい時は家に帰っても話しかけてくる親に対して何も反応できませんでした。
それが年末の12月29日でその後、風邪に倒れて人生初の寝正月(忌中なんで元々正月はないけど)、
ホントなら2日、3日と仕事だったんだけど、ダウンしてそのまま地獄目黒からおさらば、
今は日比谷で朝早いけど定時で帰れる生活でなんとか生きてます。

でも、まだ調子悪いね。
風邪をいまだに引きずって昨日は休むし、何より心が負った傷が大きい(なんか闇人格ができてきてるし)。
ブログは営業再開ですが、俺が自分を取り戻すのは、まだ先の様です。
(やっぱ忘年会も新年会もやってないのがイタイ。。。。)