果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

久々、更新。

2ヶ月も更新していないと、さすがにやばい。。。
別に何もせずに2ヶ月過ごしていた訳ではじゃあない。
自転車ぶっ壊れて、MTBに乗り換えて、休みの日はそこら辺走りまわっていたとか、
ボーナス下りて、昨日ついにMyパソ購入したりとか、。。。

なんにも、やってないじゃん。。。

ツーか、二ヶ月も経つとさすがにいろいろ忘れる。

仕事はどんどんきつくなっていくから、自然と日記を書く癖が抜けていく。
(前からだけど)
ついに、昨日は休日出勤だ(帰りに町田に寄って、兄貴の勤め先でパソ買ったんだけど)

まぁ、これからは部屋にパソがあるから、更新頻度も上がるはず…。

来週は金曜日休めるかなぁ。。。