果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

終電帰りを終えて…。

実は夏休み明けの8月1日より実作業は始まっていて、毎日片道2時間かけて
常駐場所に出勤してます。

すごいね、実作業は…。

今まで定時帰りが当たり前だったんだけど、始まったとたん、残業が当たり前に
なって、やることたくさんあるから時間が経つのが物凄く早くて、家につく頃には
日付が変わっていて、そのくせ朝が早いから平均睡眠時間が5時間切っていて…。
そして昨日、今書いているドキュメントの納品が迫っている為、遂に終電ぎりぎりまで
仕事、帰ってきたら1時過ぎてたよ(笑)。

まぁ、一見キツイけど、事務所にいた頃は毎日学習でうんざりしていたから、
今は忙しいけど充実していて楽しいからいいけどね。

さて、月曜は納品前日、ほぼ100%泊り込みだ!