果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

卒業式

ついに、4年間学んだ関東学院大学から卒業することになった。
思えば、この4年間、色んなことがあったと思う。

大学1年の時は、周りに信頼できる人がいなく、ほとんど独りで、このまま4年間が過ぎていくと、本当に思っていた。
でも、2年で大原ゼミに入り、一緒にバカやって、笑いあえる仲間たちに会う事ができた。
そして、ゼミの仲間を通して、ゼミ以外の仲間とも知り合うことができた。
このことは、俺にとって本当に幸せなことだったと思う。


そして、今日の卒業式。
あえて、自分では写真は取らないことにした。
今日の思い出は、自分の心に焼き付けておきたかったから。
そして、今日思う。
みんなとは、永遠の別れではない。
いい風が吹けば、また会えると思う。
根拠はないけど、そんな気がするんだ。


大原先生、3年間お世話になりました。
晋ちゃん、サイ、斉藤さん、佐々、鈴木さん、ババさん、高橋さん、茅根さん、坪ちゃん、田中君、中村、藤沢さん、モッチー、てっちゃん、みんな卒業おめでとう。
すごく大切な思い出をありがとう。


「さよなら」は言わない。
ただ、ただ、ありがとう。
そして、


また、会おう!