果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

なんかあっという間の一日。

それは午後3時前、珍しく我がゼミの変態副ゼミ長から電話が掛かってきた。
なんだろうと思いつつ、出てみると、
「タカ、今日ヒマ?」
「……ヒマだけど。」
「じゃあ、温泉行こう!」
……はい?
どうやら向こうには変態ゼミ長もいるようで、そういえば以前、今度温泉行くという話を変態ゼミ長から聞いていたので、それが今日かよっ!と思いつつ、
という訳で、三人で箱根の日帰り温泉「天山(プロレスラーじゃないよ。)」に行って来ました。
初めて行ったんだけど、比較的リーズナブルな入湯料と釜のサウナ、もちろん山の中なので静かで、かなりくつろげる場所だった!
また行ってみたい、そして長崎も温泉でくつろぎたい、なんて思ったりする。
わかりにくい内容ですんません。