果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

俺+ババさん=バカの方程式?

今日、夕飯を食ってから、何気なくババさんに電話したら、「ドライブいこっか」て流れになり、いつもバイトしていた時間にドライブ決定!
ババさんとこの時間のドライブは初めてだったりする。
246号を上っていくと、環八にぶつかったので、「そういえば坪ちゃん家近くだな」と思って、電話してみると、なんと新宿で総合のみんなと飲んでるとのこと。
これは行かねば!とババさんとノリノリで新宿まで坪ちゃんとあづさを迎えに行ったのでした!
なんか成り行きで馬鹿なことやったと思われるかもしれないけど、俺+ババさんて、いつもこれが当たり前なんだよな〜。
まぁ、誕生日の坪ちゃんに会えたし、初めてあづさにも会えたし、良しとしますか(^_^)
今度は俺も誘ってくれ〜(^O^)/