果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2022年10月25日(火)のツイート履歴

ツイート

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    @Sankei_news 結局暴力か。当時はそれでも同情する人もいたみたいだけど、暴力に訴える主張には耳を貸さないよ。
    13:48

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    @hoshusokuhou 注目を集めるためにはテロという手段に訴えるのが一番効率的なんだろうなぁ。でも、テロに訴える主張には誰も耳を貸さないので、結果何も生み出さない。
    13:29

  • エーゴ@CB250R @eigobluesnow
    @jijicom 合理的に考えれば今の人民解放軍で米軍に勝てるかどうかになると思うけど、とはいえ対中包囲網完成に向けて動こうとしている世界を見ると、作られる前に台湾尖閣取ってまえ、と独裁者が考えてそれで動いてしまう、的なのはロシア見てれば思うことだな。
    11:23

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
19834(+4) 16581(+38) 427(0) 396(0)