果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2021年11月4日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • コマチ @komachi8991
    難易度の高い問いかけをしてしまってすいません...[emoji:B5B] 似てるんですよ!似てるんですダンちゃんに!半分正解なんです! この可愛い仔は、ダンテのママン。デイジーちゃんです。 約3年半前に抱っこさせてもらった時の写真です。この時はこの仔… https://twitter.com/i/web/status/1456237807173701639
    21:32

  • Morix[emoji:B5E][emoji:34F][emoji:B60] @morix1500
    生まれたー!!!パパになったぞーーーー!!!!
    17:16

  • 玉木雄一郎(国民民主党代表) @tamakiyuichiro
    先程、国民民主党の役員会を開催し今後とも「改革中道」「対決より解決」の立場を貫くこと、選挙で約束した政策の実現に全力を尽くすことを確認。また、これまで立憲、共産、社民とともに行ってきた野党国会対策の枠組には参加しないこと、いわゆる野党合同ヒアリングにも参加しないことも併せて確認。
    12:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
18490(+4) 10885(+5) 383(0) 362(0)