果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2021年5月12日(水)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • Fishing mood @Fishing_mood
    たくさんのコメントありがとうございます。 何故か僕が助けたみたいになってますが…。 僕はその時できる事をやっただけ 今小樽水族館の獣医さん?が対応してくれてると思います。 あとはゴマちゃんの体力を信じるだけ ゴマちゃん… https://twitter.com/i/web/status/1392452548909441026
    21:12

  • あいも @aimo01
    粉ミルク!!!!!!!!!! 粉みじんじゃなくて粉ミルク!!!!!!!!! とんだサイコパスじゃねえか!!!!!!!
    18:29

  • あいも @aimo01
    我が子まだ生後2週間程度なんですが、当初はできるだけ母乳で育ててみる予定だったものの、予想以上に管理しにくく大変で体調的にも辛いということで、早々に粉みじんにしたんですよね。
    18:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
18107(+3) 9943(+5) 370(0) 351(0)