果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二年目です。

いつのまにやら、ひとりぐらしを始めて一年。 社会人の一年は早いな~。 母の日に家を飛び出したので、覚えやすいっす。 まぁもちろん、今年の母の日はちゃんと実家に帰りましたけどね( ̄ー ̄; 一年経って思うことは、料理のレパートリーが少ないので、自分…

休み明けは修羅の如く

大方の予想通り、休み明けは頑張る日々が続き、まだ終わらなさそう 今日も終電ぎりぎりまで頑張ってしまった。。。 毎日、perlとの格闘ですよ。 なんでこんなに自由度高いんだろ。 やり方をネットで調べながらやるんで、perl初心者の俺が書いたソースが、ど…

ホームグラウンド宮ヶ瀬

雨続きで、ほとんどバイクに乗らずにすごした連休。 でも、最終日は快晴だったので、久しぶりにホームグラウンドの宮ヶ瀬を走ってきました。実家を出てから一度くらいしか来てないから、ホント久しぶり(^▽^)そして、、、、宮ヶ瀬湖の風も凄過ぎ!! 湖畔の…

正直痛いっす。

■福田首相が会見「便乗値上げがないよう監視していく」 (読売新聞 - 04月30日 18:42) http://<wbr />news.mi<wbr />xi.jp/v<wbr />iew_new<wbr />s.pl?id<wbr />=475657<wbr />&media_<wbr />id=20 車持ってるわけではないけど、食いしん坊の隼を抱えてる身としては、 痛い話だ。 レギュラーで160円代、ハイオ</wbr></wbr></wbr></wbr></wbr></wbr></wbr>…