果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜明け

結局7時まで働いて、家に帰って来て、シャワー浴びて、これから研修。。。 今リポDが効いてるから大して眠くないが、いつ身体の電池が切れるか、こっからが勝負だ。。。

徹夜決定

明日納品なのに、バグ対応と追加試験と追加検証で徹夜決定。 さらに明日は徹夜明けで社外研修。。 死ぬかもしれんな。。。

ブーメランの如く

炎上プロジェクトが終わり、来週から暇な毎日かと思えば、今日の昼間に上司から連絡があり、来週から炎上プロジェクトの残作業に戻ることに。。。orz 一度脱出できて浮かれてたのになぁ~。 ところで、昨日の夜は急な思いつきで、オーバーナイトハイクしてま…

バイクの住所変更

※ 私自身は神奈川県の相模ナンバーの区から川崎に引っ越したので、ナンバー変更も兼ねています。 ※ 手続きを行ったのは繁忙期とはいえない木曜日なので、年末年始、週末、月末にやろうとしている人はあまり参考にならないかも。。。 1.事前準備 住所変更には…

明日から代休

さてさて、毎年炎上プロジェクトを味わうのが恒例でしたが、今回は無事に正月を過ごし(クリスマスは消滅したが)、先週そのプロジェクトも次案件の失注という、会社にとって最悪の結末(俺にとっては良かったけど)で終了し、今週は今日だけ自社に出て、明日か…