果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転入届

今日は午前半休取って役所と警察に転入届と免許更新を済ませました。これで住所不定から晴れて川崎市民の仲間入りです。いやしかし、午前半休サイコー(^O^) 午後出勤で定時帰りだから、5時間しか働いてね~よ。それでも仕事してて眠いのは、今の仕事がつま…

結婚式

正確には二次会からですが、ゼミの仲間の結婚式に行ってきました。 結婚式には初めて参加したけど、結婚式って、すごく幸せオーラいっぱいな感じですね[m:50] 新郎はすごくかっこ良く、新婦は輝いて綺麗で[m:66] ゼミの仲間とも久しぶりに会うことができたし…

引越し完了。

まだ家電は来てないけど、とりあえず荷物の搬送は完了です。片付けと行きたい所ですが、今日はもう遅いので、今は書類、書類な感じです。管理会社に役所、電気、水道、ガス、諸々。 引越しは力仕事だけじゃないっすね~。

家出します。

別に親と喧嘩した訳ではありません。フツーに実家からの独立です。しかも、5/13(母の日)に!もうすでに親不孝もん扱いです(爆) まぁ、それはさておき。。。。 とりあえず22年間いた座間とは、ひとまずお別れです。長かったなぁ~。 実家からの独立、、、、貯…