果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エゴグラムだそうです。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/ で、結果はこちら↓ 性格 性格的なバランスとしては、80点ぐらいは付けられる、比較的優良なタイプです。同情心や思い遣りの心が高いけれども、決して情には流されず、考え方の中心を合理主義が貫いて居て、仕事や人付き合…

風が俺を呼んでるが。。。

外はすばらしいくらいに風が吹き荒れているけど、あいにく俺は風邪でダウン中。 今日はさすがに休めず、微熱が引かないまま仕事に行ってきました。 薬で抑えているとはいえ、やっぱり辛いっすね。 それにしてもここまで風邪を引きずるとは、 医者がヤブなの…

不覚

風邪引いてしまいました。。。 昨日から休んでるんで、もう二日目です。。 なんとか今日中に熱下げて明日は仕事行きたいけど、難しいかなぁ。 風邪は嫌だね。 熱で体力削がれて寝るしかないんだけど、今度は寝すぎて疲れて、また寝ての繰り返し。 体力なんて…

ジム

今日は仕事帰りに自社の福利厚生施設「エスフォルタ」の市ヶ谷店に行ってきました。 なんで今さらジムかっていうと、長年の運動不足がたたって今俺の身体がヒジョ~にヤバい事になってるからである。 どれくらいヤバいかっていうと、飲み会になるとお客さんや…