果て空バイク:はてなブログ版

基本的にTwitterのまとめ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

は~るがきーたー

という訳で、写真は今日の帰りに偶然座間駅で撮った夜桜です。いや~、春がやってきたって感じですね~。 今日はお客さん先で送別会をやっていただきました。やっぱ楽しいですね(^0^) お客さん先の人の男性陣が俺以外全員妻帯者の軍団。ほぼ全員に「高澤さん…

プロジェクトの打ち上げ

昨日は俺が入社して初めてのプロジェクトの打ち上げだった。 今やってる仕事はそのプロジェクトの仕上げのようなもんだし、それも今月で終わるから、実質今月でこのプロジェクトに関わるのも最後ということになる。 思い返すと色々なことがあった。 残念なが…

城ヶ島ツーリング

こんな天気のいい日は、やっぱツーリングでしょ。 という訳で、去年の夏休み以来の城ヶ島です。 それにしても、城ヶ島遠いねぇ〜。 去年は友達の車で釣りにいったのですが、行き帰り共に俺は爆睡していたので(たくちゃん、大木、赤兎すいませんでした)、今一…

これが23年目の世界か…。

という訳で誕生日、ついに23歳ですよ。 本日の予定! 仕事! 以上! ……これがプロって奴さ。。。 毎年毎年、相変わらず因果な日ですな。今年も、プレゼントはもらわずにお返しをするさね。 ・ちょっと驚いたことプロフの年齢が勝手に23歳になってた。

身体、壊しまくっています。。。

どうも、風邪がなおらん、、、 というより、風邪にかかりやすくなっているみたいです。 先週から鼻水がとまらん。花粉症かと思ったけど、どうやら違うみたい。。 さすがに休みが多くて、上司に文句言われちゃったよ。元々身体壊したのは、アンタと一緒に地獄…

VBA始めました。

最近お客さん先での業務が暇になってきたんで、これを機にVBAを覚えることにしました。 いや、やってみると奥が深い! 仕事で他の人が組んだツールを使うことがあったんだけど、自分でやり始めると「よくこんなの作れるよなぁ」と思う。 でも、プログラミング…

朝帰り

やばい、会社の人と朝まで飲んで、帰って寝て起きたら17:00。。。今日一日無駄にした気分だ。。。。

本日朝帰り。

やばい、会社の人と朝まで飲んで、帰って寝て起きたら17:00.。。 今日一日無駄にした気分だorz。。。。。

ついにmixi登録

してしまいました。ニックネームはそのまま「タカ」で、ついつい勢いで母校のコミュニティに参加してしまいましたよ。 でも、日記は基本的にはてなに書くことにします。